読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フィリピーナと付き合うこと

2人の子持ちフィリピーナと幸せな今後を夢見る男のブログ

ミカ①

おはようございます。続きを書きます。奇しくも初めて会ったのがミカの誕生日パーティというファーストインプレッションから数週間が経ちました。その間に実はある事に気付いたのです。珍しくハイテンションで踊っていた松山さんを写した写メ。その後ろにミ…

本題②

続けて筆をとります。隣町のサオリの店に行ってから数年。今度は安藤さんに誘われて初めて地元のフィリピンパブに行きました。お店の名前は「パンダ」(仮称)以前行ったサオリの店とほぼ同規模の店でした。その日は店も割と混んでいて、私たち3人が入ると席は…

本題①

久しぶりに筆をとりました。前回心の中を吐露しようと試みて始めたブログでありますが、結論を言うとあの後2ヶ月で破局しました。が、今もズルズルと関係が続いております。その話は追って書きたいと思います。とりあえずは元彼女との馴れ初めから書きます。…

サオリ編③

少し中断して私のスタイルをお話ししますが、私は基本お触りはしません。 胸やお尻は勿論、自分から手を繋いだりもしません。 まあ、サオリは生な上に私好みの太ももなので、足には手を置いていましたが、さすったりもせず、ただ置いていただけでした。 そん…

サオリ編②

通っていた時期にサオリの誕生日がありました。 その直前に私が男3人で西の方に旅行に行ったので、お土産兼誕生日プレゼントで日付け入りのキーホルダーと名産ぽいあぶらとり紙をプレゼントしました。その日は確か最後までいましたね。金額は覚えていません…

はじめてのフィリピンパブ

私が初めてフィリピンパブに行ったのは5年位前です。 駅でいうと隣町のフィリピンパブに地元の先輩に連れて行かれたのが最初です。 キャバクラ等は数回行った事がありますが、若い女の子の軽いノリはあまり好きではなく、私自身お酒に極端に弱くてあまり好き…

フィリピーナと付き合うこと

初めまして。 若干の自己紹介をさせて頂きます。 私は37歳の独身男です。 現在、2人の子持ちのフィリピーナとお付き合いをしています。 彼女との出会いから歩み、そしてこれからどうなるかわかりませんが、日々の苦悩や葛藤、また思うことをダラダラと書き綴…