フィリピーナと付き合うこと

2人の子持ちフィリピーナと幸せな今後を夢見る男のブログ

フィリピーナと付き合うこと

初めまして。

若干の自己紹介をさせて頂きます。

私は37歳の独身男です。

現在、2人の子持ちのフィリピーナとお付き合いをしています。

彼女との出会いから歩み、そしてこれからどうなるかわかりませんが、日々の苦悩や葛藤、また思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

 

あわよくば、フィリピーナに本気になってしまった方へのアドバイスや教訓、思い留まるきっかけ。突き進む勇気。

まあ、なにかしらお役に立てれば幸いです。

 

とはいえ、自分の内に留めておくだけに出来ない男の心の叫びです。

 

これから様々書いていきたいと思いますので、読んで頂ければありがたく存じます。